大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ダイソー購入品(ネイルポリッシュ)

画像

ダイソーでネイルポリッシュを購入しました。

随分落ち着いた色ですよね。

秋に向けて良いんじゃないかなと思い、選びました。

左から、

オリーブ、ブルーグレー、チョコレート、というカラーです。

この落ち着いた色が、私の肌を少し明るく見せてくれるんですよね。

鮮やかな色のネイルだと、イマイチ似合わなかったんです。

人によって肌の色は微妙に違うので、似合う色がそれぞれありますよね。

ダイソーのネイルだと安いので、自分に合う色を探すのに試しやすいですよね。

私は料理をするので手の爪には塗りません。

ペディキュアとして使います。

他にもたくさんカラーバリエーションがあったので、また違う色も試してみようかな(^-^)