大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

足用石けん「フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん」使っています👣

f:id:daisougennokobuta:20190605205254j:plain

「フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん」
汗が気になる季節は、足のデオドラントケアもしっかりとしなくちゃと思います。
そこで、使ってみました。
🦶

f:id:daisougennokobuta:20190605205439j:plainf:id:daisougennokobuta:20190605205428j:plain

角質やニオイケアができて、洗うと足裏がツルツルになるなんて良いですよね。
🦶
角質落としネットが付いているので、早速セットしてみました。
🦶

f:id:daisougennokobuta:20190605205729j:plainf:id:daisougennokobuta:20190605205740j:plain

f:id:daisougennokobuta:20190605205750j:plainf:id:daisougennokobuta:20190605205803j:plain

裏面の説明に従って、石けんをネットにセットしました。
🦶
この石けん、足の形していて可愛いですよね💕
足用ってわかりやすい‼️
🦶

この、ネットに入れた石けんで直に足を洗います。

f:id:daisougennokobuta:20190605205931j:plain

すごく気持ちいいですよ!
🦶
ハーブの香りも気持ちいいです。
スッキリとする香りですね。
🦶
3種類のスクラブも配合です。
✅マンナン
✅アンズ種子
✅モモ核

🦶
この石けんで洗うと、スッキリとします。気持ちいい💖
指の間もしっかりと洗います。
🦶

数日使っていると足裏の角質がケアされていきます。
指の付け根の辺りの角質が、ちょっと改善されてきました。
嬉しいです😊
🦶

足のケアにとても良い石けんだと思います。


フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

株式会社グラフィコ様のブログリポーターに参加中です。