大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「すっきり フルーツ 青汁」健康と美容のために飲んでいます。

f:id:daisougennokobuta:20190125204620j:plain

健康のために、栄養のバランスを考えて料理を作っても、

完璧に栄養を補うのはとても難しいことだと思います。

そんな時に、栄養補助食品は便利です。手軽に栄養を補えます。

f:id:daisougennokobuta:20190125204942j:plainf:id:daisougennokobuta:20190125204954j:plain

上の写真左は、原材料。右は、原材料の中の植物発酵物感想粉末のさらに詳しい内容です。

こんなにもたくさんの食材を食卓に並べるのはとても大変なので、

「すっきり フルーツ 青汁」を取り入れています。

味は、メロンのようなすっきりとしたフルーツの味がします。

1包を100mlのお水で溶きました。少し味は薄めです。

果物の甘さで美味しいです。飲みやすい。青臭さは全くありません。

f:id:daisougennokobuta:20190125205553j:plain

パッケージの蓋の内側に、カレンダーが付いているんです。

飲み忘れ防止に良いですよね。細かな配慮です。

f:id:daisougennokobuta:20190125205706j:plain

81種類に酵素と750億個の乳酸菌がl配合されているそうです。

確かに、

飲んでいるとお通じが良くなります。体が軽く感じられます。

健康にも良いですし、美容にも良いので気に入っています。


すっきりフルーツ青汁

FABIUS様のブログリポーターに参加中です。
BLONET