大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ」タンパク質やコラーゲンの補いに

f:id:daisougennokobuta:20190127214406j:plain

大豆由来タンパク質、コラーゲン、乳酸菌、ビタミンやミネラル、食物繊維まで補えるということで飲んでいます。

f:id:daisougennokobuta:20190127214934j:plainf:id:daisougennokobuta:20190127214946j:plain

1食置き換えでも、おやつ代わりでも、自分に取り入れやすい方法で補えます。

f:id:daisougennokobuta:20190127215205j:plain

量は付属の計量スプーンで好みで2〜4杯が目安なので、私は2杯を100ccのお湯で溶かして飲んでいます。

1食置き換えの場合は、スプーン6杯を200ccの水などで溶いて飲みます。

水や牛乳や豆乳などでも美味しいですよ。

優しい甘さの美味しいカフェオレです。好みの味です。

私は朝に食欲が落ちることがあるので、栄養の不足が心配になることがあります。

でも、このプロテインがあればタンパク質の補いができるので嬉しいです。

大豆由来タンパク質1食置き換えプランで11g取れます。

他にも、10種類のミネラル、11種類のビタミン、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維を補えるので、
健康と美容維持にとても助かります。