大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ドクターシーラボ「VC100ホットウォッシングフォーム」もっちりの泡で洗顔しています。

f:id:daisougennokobuta:20190303135731j:plain

ホットな炭酸泡で洗顔できるということで、

毛穴を開いてしっかりと汚れを落とせそうだと思い使ってみました😊


f:id:daisougennokobuta:20190303135923j:plainf:id:daisougennokobuta:20190303135911j:plain

缶をよく振って、まっすぐに立てた状態で泡を出します。泡の吹き出し口はこんな感じです。



f:id:daisougennokobuta:20190303140050j:plainf:id:daisougennokobuta:20190303140133j:plain

弾力のあるもっちりとした泡が出てきます。

コシのある泡なので、洗顔している時に肌への摩擦負担はかなり少ないです👍

肌に優しく洗顔できるのがわかります。

温感はじんわりと感じてきます。毛穴の開きも感じますよ😊

しっかりと汚れが落ちている感じがしますね✨ とってもいいです。

すすぎも良くて、スッと泡が落ちてくれます。そこも気に入りました🌸🌸

泡パックとしても使えます。
とってもスッキリするんですよ🌸気持ちいい‼️



香りは柑橘の香りです🍊🍋 それがとっても気分が良くなるんですよね🍊🍋

毛穴の汚れを落として古い角質をケアしてくれるので、肌にツヤや透明感が出てくると思います✨



この「VC100ホットウォッシングフォーム」と合わせて、

「VC100エッセンスミスト」も使ってみました😊

f:id:daisougennokobuta:20190303141432j:plainf:id:daisougennokobuta:20190303141444j:plain

潤いを与えるだけでなく、メイクキープやテカリをおさえる効果があるそうです。

良いですよね🌸🌸

f:id:daisougennokobuta:20190303141520j:plain

⚠️容器は振らずに使います⚠️

細かな霧状なので使いやすいです。
シュッとひと吹きでケアできて手軽で良いです。

f:id:daisougennokobuta:20190303141823j:plain

香りは柑橘の香り🍊🍋

ビタミンCだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸も配合です🌸

肌を健やかに保つのに良いコスメだと思います✨✨