大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「スティーブンノル ボリュームコントロール シャンプー & コンディショナー」でぺたんとする髪のケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20190316153618j:plainf:id:daisougennokobuta:20190316153608j:plain

一人一人の髪悩みに応えてくれる、「なりたい"美髪"を手に入れる」をコンセプトのヘアケア。

新インバスシリーズ🌸🌸

私の悩みは髪のボリュームが無くなってきたことなので、

ボリュームアップできるタイプのシャンプーとコンディショナーのセットを使ってみました😃

(自分の髪悩みに合わせて、4つのタイプから選べます。
・乾燥によるダメージ補修の モイスチュアコントロール
・カラーダメージを補修する カラーコントロール
・くせ・うねりを抑える フォルムコントロール
・細くボリュームの出にくい髪のボリュームアップする ボリュームコントロール
この4タイプです。)

f:id:daisougennokobuta:20190316154032j:plain

シャンプーはノンシリコーンサルフェートフリーです。

優しく髪と地肌を洗えそうです✨✨

泡立ちがとても良くて、髪が軋まずに洗えます。

すすぎもとってもいいです。

スッと泡切れしてくれるのですすぎやすいです🌈🌈

f:id:daisougennokobuta:20190316154517j:plain

コンディショナーは柔らかなクリームで、髪にものすごく素早く馴染みます。

あまりにも馴染ませやすいので、びっくりしたほどです‼️

髪の1本1本をなめらかに整えて、根元からふんわりとさせてくれるということで、

楽しみに髪を乾かしました。

凄いです‼️

髪がものすごく軽いです❗️とっても気持ちいい✨✨

このヘアケアは、髪の水分バランスに着目して作られていて、

髪に潤いを与えるために、なんと❗️トリュフエキスを配合しているそうです‼️✨✨



手ぐしの指通りも良くて、ドライヤーを使って髪を乾かした時、

いつもよりも早く髪が乾きました。

そして、髪は期待通りにふんわりとしています😊😊

とってもいいです🌸🌸🌸

香りはグリーンフローラルムスクの香りで、さりげなくとても微かなので、

好みの香りの整髪料や香水の邪魔にならないと思います。


このヘアケアで洗った翌日もしっかりと髪にボリュームがありました。

今までは、洗った翌日にはペタンコになっていたので、本当に嬉しいです😆

しっかりと髪にボリュームが出たので、とても気に入っています。