大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「サナ エクセル スキンティントセラム」光を味方につけるファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20190331185759j:plain

「サナ エクセル スキンティント セラム」 SPF 28 PA++ ST02 ナチュラルオークル20

素肌以上の透明感を作れるファンデーションということで使ってみました✨

f:id:daisougennokobuta:20190331190006j:plainf:id:daisougennokobuta:20190331190031j:plain

美容液81%も配合のセラムファンデーションで、
下地なしでも使えます🌈🌈

光を多方向に拡散して明るく透明感のある肌にしてくれる
ミラーボール型パウダーを配合🌈🌈

f:id:daisougennokobuta:20190331190546j:plainf:id:daisougennokobuta:20190331190610j:plain

f:id:daisougennokobuta:20190331190649j:plainf:id:daisougennokobuta:20190331190711j:plain

伸びがよくて少量で肌をカバーしてくれるので厚塗りにならなくて良いですね。

そして、ファンデーションを付けている肌は軽いです。

綺麗なツヤのある肌にメイクできて、肌がパッと明るくなる感じですね。
✨肌が若くなったみたい✨

付けていて肌が乾燥することはありませんでした。さすが美容液成分がしっかり配合されているからだと思います。

とっても気に入りました。

素肌本来の質感を生かしながら、透明感をプラスするファンデーション。
🌸🌸お気に入りです🌸🌸



エクセル様のブログリポーターに参加中です。
エクセル スキンティント セラム