大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

おうちエステ「KJ STYLE 美脚ジェル」引き締めマッサージで美脚へ。

f:id:daisougennokobuta:20190404191328j:plain
「KJ STYLE 美脚ジェル」
「美脚」という言葉に憧れを持つと同時にコンプレックスも感じます。
美容成分もしっかりと配合されたこのマッサージジェルでケアしてみたいと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190404191629j:plain

パラベンフリー

鉱物油フリー

着色料フリー

引き締め成分9種配合

保湿成分5種配合

f:id:daisougennokobuta:20190404192105j:plainf:id:daisougennokobuta:20190404192140j:plain

みずみずしくて伸びのいいジェルです。

足の付け根の「鼠径リンパ節」と膝の裏側「膝窩リンパ節」をあらかじめマッサージしてリンパの流れを良くしておくと効果がさらに期待できるそうです。
この時もこのジェルを使います。

そして、パッケージやパンフレットのイラスト説明を参考にしてマッサージします。

f:id:daisougennokobuta:20190404192816j:plain

保湿成分や美容成分が配合されているので、乾燥による肌のコナ吹きが改善しました!
1週間くらい使っているうちに、肌にツヤが出てきたと思います。
肌にハリも出てきていると思います。
肌にハリが出てきているということは、肌の引き締まりにつながっていくと思います。

マッサージすることで、足のむくみも改善してきているので、使ってみて良かったです。