大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「MIMC ミネラルリキッドリーファンデーション」自然な透明感とツヤ肌にメイク

f:id:daisougennokobuta:20190408181328j:plain

「MIMC ミネラルリキッドリーファンデーション」
SPF22 PA++ カラー 102ニュートラ

コンパクト型のリキッドファンデーションです。

アミノ酸やミネラルを含んだ美容成分に富むシラカバ樹液配合のファンデーション。

肌を労わりながらメイクできそうなので使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190408181650j:plainf:id:daisougennokobuta:20190408181639j:plain

カフカとして肌当たりの良いスポンジです。
細かな部分にも使いやすいカマボコのような形をしています。

f:id:daisougennokobuta:20190408181855j:plainf:id:daisougennokobuta:20190408181916j:plain

スポンジの下のシールを剥がします。

f:id:daisougennokobuta:20190408181928j:plainf:id:daisougennokobuta:20190408181938j:plain

ボタンを押すと少量のリキッドファンデーションが出てきます。
鮮度を保つために空気が入らない設計の、エアーレスコンパクトなのだそう。良いですよね✨

少量でも伸びが良くて程よくカバーをしてくれます。
自然な感じのベースメイクができて、ツヤのある肌に仕上げてくれるので気に入りました。

f:id:daisougennokobuta:20190408182321j:plainf:id:daisougennokobuta:20190408182333j:plain

汗ばむくらいの暖かい日に使ってみましたが、確かに崩れにくいと思います。
そして、肌に密着してくれてヨレにくいです。

フウチョウソウ葉エキス

ヨモギ葉エキス

アルニカ花エキス

アーチチョーク葉エキス

配合で、揺らぎやすい肌を健やかに保ってくれます。

保湿成分が配合されているので、使っている間に肌の乾燥は感じませんでした。

素肌が綺麗になったようなベースメイクができるのでとても気に入りました🌸🌸

使ってみて良かったです。