大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「パーフェクトビューティー モイストダイアン ドライシャンプー」頭皮のベタつきケアに

f:id:daisougennokobuta:20190408190443j:plain

「パーフェクトビューティー モイストダイアン ドライシャンプー」
スプレーだけで地肌をスッキリできるので、汗ばむ季節にいいなと思って使ってみました。

フレッシュシトラスペアの香りが爽やかで、気分良くしてくれます。
甘すぎないやや甘めの香りで、気に入りました。

f:id:daisougennokobuta:20190408190848j:plain

容器はよく振ってから使います。
髪を小分けにして、地肌にスプレーが当たるように噴射します。
地肌全体に行き渡るように指で馴染ませて、ブラシなどで髪を整えます。

f:id:daisougennokobuta:20190408191031j:plain

このスプレーは上向きで使用しなければいけません。
なので、頭頂部に使う時は、うつむいた状態で使う必要があります。

スプレーすると、地肌がヒヤっとして気持ちいいです。
使うとリフレッシュできます。

スポーツの後など汗をかいた時、暑い日の日中や、寝汗をかいた朝にも便利ですよね。

1本あるととても便利なのでおススメです。

www.naturelab.co.jp