大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

プリュ クリアファイン ブラックソープ 濃密せっけんで洗顔しています

f:id:daisougennokobuta:20210211171844j:plain

プリュ クリアファイン ブラックソープ TB

炭とシルクの成分で汚れを落とし、スクワランやプレセンタ成分で肌の潤いを残してくれる洗顔料。
洗顔するたびに気分が上がります。

f:id:daisougennokobuta:20210211172511j:plain

8つのフリー
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、着色料、合成香料、紫外線吸収剤、アルコール

肌に優しく汚れを落としてくれる洗顔料です。

f:id:daisougennokobuta:20210211172742j:plain

きめの細かな泡が作れます。
弾力もあって肌摩擦が少なく洗顔できるのもとってもいいです。

柑橘の香りも爽やかで使うと癒されます。
この優しい香り大好きです。

洗い上がりの肌はつっぱらずにしっとりとします。
肌が柔らかくなったような気がします。
数日使っていると肌のトーンが明るくなってきました。
使ってみてよかったです。

f:id:daisougennokobuta:20210211172952j:plain

洗顔は肌に負担をかけてしまいます。
なので使う洗顔料は肌にやさしいものを使いたいと思っています。
この洗顔料は、肌への負担が少なく洗顔できるのでとても気に入りました。