大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ビタブリットC フェイシャル ブースティング ウォーター」で美肌を目指しています

f:id:daisougennokobuta:20190507223525j:plain

「ビタブリットC フェイシャル ブースティング ウォーター」
「ビタブリットC フェイス ブライトニング」
ビタミンCを肌にしっかりと届けたくて使ってみました🍋

ビタミンCはコラーゲンの生成に不可欠な成分なんだそうです。
健康的な肌を保ち、肌の透明感のためにも必要なんだそうですよ✨

f:id:daisougennokobuta:20190507223834j:plain

「ビタブリットC フェイシャル ブースティング ウォーター」

✅香料や防腐剤不使用
✅保湿力が高い!
・厳選された3種類のヒアルロン酸
・抗酸化作用のある「レスベラトール」
・肌の再生、回復を促す「機能性ペプチド」
これらを配合で、明るくハリのある肌へ導いてくれます。


f:id:daisougennokobuta:20190507223732j:plain

ローションと合わせて、「「ビタブリットC フェイス ブライトニング」を使っています。

ビタミンCの12時間パックの実現を可能にした、ビタミンCパウダー。
すごいですよね✨✨


f:id:daisougennokobuta:20190507224450j:plain

丁寧に説明が書かれた「お手入れガイド」に従って使っていきます。

f:id:daisougennokobuta:20190507224546j:plainf:id:daisougennokobuta:20190507224600j:plain

ローションにパール大ほどのパウダーを混ぜて使います。
このパウダーは、水やオールインワンゲルに混ぜて使っても良いようです。

顔全体にたっぷりと馴染ませます。

1週間くらい使っていると、肌の表面が滑らかになるのを感じました。
すべすべとして気持ちのいい肌になってきます。

2週間ほどすると、今度は毛穴が引き締まったようにも感じました。
以前よりも毛穴が目立ちにくくなってきました。

1ヶ月使っていると、肌のトーンが明るくなって、ファンデーションの色を明るいものに変えたくなってきます。
肌の透明感も以前とは違ってきていて、人から「肌が綺麗になってきたね」と言われました。

肌のツヤも違いますし、ファンデーションのノリもとても良いです。

うっかりと日焼けしても、ダメージからの回復が早いようにも感じました。

使ってみて本当に良かったです。



株式会社ビタブリッドジャパン


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中