大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「BRISA MARINA UV クリーム」肌にも環境にも優しい、ハワイでも使えるUVクリーム

f:id:daisougennokobuta:20190525103352j:plain

「BRISA MARINA UV クリーム」(ライトベージュ) アスリートプロUVクリーム
肌と環境に優しく、ハワイでも使えるUVクリームを使ってみました。
SPF50+ PA ++++

f:id:daisougennokobuta:20190525103653j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525103707j:plain

絶対焼きたくない人のために!!というのが心惹かれました。
私は紫外線のアレルギーがあるので、絶対に焼きたくありません。

そして、紫外線吸収剤で肌が荒れることがあるので、

紫外線吸収剤フリー

のこのUVクリームはとってもありがたいです✨

さらに、

✅28種類の保湿成分配合
✅オーガニック成分配合
なんです!!

f:id:daisougennokobuta:20190525103730j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525103740j:plain

✅汗、水、皮脂に強い!!
ウォータープルーフ&スェットガード処方

✅大気汚染物質から肌を保護!!
PM2.5、ホコリ、花粉などから肌を守ってくれます。

✅美肌成分配合!!
ビタミンC、アルブチン配合

とっても良いですよね✨✨

f:id:daisougennokobuta:20190525104556j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525104606j:plain
f:id:daisougennokobuta:20190525104618j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525104627j:plain

伸びの良いクリームで、塗り広げやすいです。
私が使っているのは、ライトベージュの色が付いたタイプです。
カバー力もあるので、私は夏のファンデーション代わりに使っています。
美容成分や保湿成分が配合されているので、使うと肌がしっとりとするんです。
肌乾燥無く使えるのが嬉しいです。

これからますます紫外線が強くなってきますが、強力にカットして肌を守ってくれるUVなので安心です。
それだけで無く、大気汚染物質からも守ってくれるなんて嬉しい😆

また、

環境にも配慮されて作られているところがすごく良いですよね。
自分の肌を守ることには一生懸命になるけれど、
使っている物の成分が環境を破壊してしまうのかどうかについてまでは、なかなか思い至りませんでした。
環境を守れる製品を日常で使うのはとても大切なことだと思います。
できるところから取り入れていきたいです。

f:id:daisougennokobuta:20190525104408j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525104418j:plain

BRISA MARINAは、
NPO美ぎ島宮古島NPO美ら海振興会の活動を支援されています。

とてもオススメのUVクリームです。