大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「LIFT SERUM リフト セラム」筋肉にアプローチする美容液

f:id:daisougennokobuta:20190625175019j:plain

「LIFT SERUM (リフト セラム)」筋肉にアプローチして引き締まった肌へと導いてくれる美容液ということで、
使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190625175128j:plain

フェイスライのたるみが悩みなので、改善できるものを探していたんです。

たるみの原因は、筋肉を収縮させる神経伝達物質アセチルコリン」が加齢によって減少するために起こるんだそうです。

この美容液に配合されている「DMAE」がアセチルコリンと同様の働きをしてくれ、

緩んでしまった筋肉を引き締めてくれるようです😊

f:id:daisougennokobuta:20190625175648j:plainf:id:daisougennokobuta:20190625175724j:plainf:id:daisougennokobuta:20190625175733j:plain

伸びが良くて浸透の早い美容液です。
スッと馴染んで肌はサラサラです。
ダマスクバラ花油など配合されていて、香りがとっても良いですね。
強すぎない香りで、癒されます。

数日使っていて、肌の変化を感じています。
肌のハリが違います。肌に弾力が出てきた感じがします。

アンチエイジングに良いと思います。
フェイスラインの引き締めに使っていきたいと思います😊



顔の筋肉へアプローチするDMAE配合リフトセラム|日本ライフ製薬