大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー」素肌を演出してくれるプライマー

f:id:daisougennokobuta:20190809170643j:plain

「コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー」肌そのものを均一に見せてくれるプライマーです。
SPF20 PA++
毛穴やくすみ、色ムラをカバーして綺麗な肌にメイクしてくれる化粧下地です。

f:id:daisougennokobuta:20190809170741j:plain

肌のトーンを自然に整えて、素肌そのものが綺麗に見せられるのは嬉しいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190809171134j:plain

このプライマーは、淡いピンク色のクリームです。

f:id:daisougennokobuta:20190809171229j:plainf:id:daisougennokobuta:20190809171240j:plain

柔らかいので肌に伸ばしやすいです。

肌のトーンが綺麗にアップします。自然な感じなので、厚塗り感や不自然な感じがしません。
綺麗ですね。

使ってみて、肌の乾燥は感じませんでした。
冷房の中にいましたがそれでも肌乾燥は大丈夫でした。

化粧崩れもしにくいと思います。
汗をかきましたがそれでも崩れにくかったです。

また、シワに入り込んでヨレてしまうということも無かったですね。

使いやすい化粧下地だと思います。

この下地で肌が綺麗に見せられるので、この後に使うファンデーションを薄く使うだけでいいのも嬉しいと思いました。

オススメの化粧下地です。



コスメデコルテ様のモニターに参加しています。

コンプリート フラット プライマー

コスメデコルテ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ