大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「NICE & QUICK ボタニカル クレンジング シート」これ便利です!

f:id:daisougennokobuta:20191226121758j:plain

「NICE & QUICK ボタニカル クレンジング シート」これ便利です!
無添加で肌にも優しいクレンジングシートということで、使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20191226121850j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191226121903j:plain

メイク落とし、洗顔、化粧水までがこのシートでできるんです!良いですよね。
そして、
ウォータープルーフOK、マツエクOK、くすみOFF してくれます。

f:id:daisougennokobuta:20191226122040j:plain

しっかりとした蓋になっているので、シートが乾燥しにくいのも良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20191226122135j:plain

1シートは、広げると私の手のひらよりも大きいです。
そして肌あたりの良いシートで使いやすいです。


f:id:daisougennokobuta:20191226122229j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191226123034j:plain

口紅でクレンジングを試してみました。

1回拭きでもかなり落とせます。

f:id:daisougennokobuta:20191226123048j:plain

何度か拭くとメイク汚れがしっかりと落とせます。

肌がスッキリとするので、洗顔不要なのがわかります。
でも突っ張ったりもしないので、化粧水の役割も果たしてくれているんだと思います。
すごいですね。


シートタイプのクレンジングがあると、外での化粧直しにとても便利です。
しかも、洗顔や化粧水までしてくれるので持ち物を減らすことができます。

水が使えない時、断水などの時にもあると便利だと思います。

冬は水道が凍ったりしますし、夏など水不足の時でもこれがあると安心ですね。

このクレンジングシートとってもおススメです。
災害用カバンにも1つ入れておこうと思います。


ボーテ・ド・モード株式会社様のブログリポーターに参加中です。
ボタニカルクレンジングシート – Nice and Quick