大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」紫外線から肌を守ってくれるUV美容液

f:id:daisougennokobuta:20200323190020j:plain

「SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」紫外線から肌を守ってくれるUV美容液

f:id:daisougennokobuta:20200323190104j:plainf:id:daisougennokobuta:20200323190114j:plain

厳選された植物エキス配合で、紫外線や乾燥から肌を守ってくれるUV美容液です。
UVケアしながらスキンケアもできるっていいですよね。

今回私はリッチクリームタイプを使ってみました。
リッチというだけあってなめらかで塗り心地の良いクリームです。

f:id:daisougennokobuta:20200323190538j:plainf:id:daisougennokobuta:20200323190548j:plain

伸びが良くてヨレにくいクリームです。
シワにも入り込みにくかったですよ。
本当になめらか!

f:id:daisougennokobuta:20200323190711j:plain

白浮きすることもないので化粧下地に使いやすいです。

1日使ってみて肌が乾燥する感じはしませんでした。
汗にも強いと思います。
メイクが崩れにくいなと思いました。すごく良いですよ。

美容成分がしっかりと配合されているので肌が潤っている気がしました。

かすかなフローラルの香りも爽やかでいいですね。
この香り好きです。

f:id:daisougennokobuta:20200323191034j:plain

この1本は、朝のみの使用で約3ヶ月分あるそうです。
小さい見た目ですが長く使えますね。


少しづつ紫外線が強くなりつつあるので、UVケアはしっかりとしたいなと思っていました。
こんなに使い心地の良いUV美容液と出会えてよかったです。

これは使い続けたいです。
お気に入りになりました。




花王株式会社様のモニターに参加しています。

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ