大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ペプチドイミダ プラス」元気のために試してみました。

f:id:daisougennokobuta:20200407210312j:plain

「ペプチドイミダ プラス」元気のために試してみました。

f:id:daisougennokobuta:20200407210413j:plain

4種類のペプチド配合です。
・イミダゾール
・魚肉ペプチド
イワシペプチド
・大豆ペプチド

お魚や大豆成分は私の食事で不足しがちなので、
それが補えるのが良いと思ったのが試すきっかけでした。

f:id:daisougennokobuta:20200407210623j:plainf:id:daisougennokobuta:20200407210640j:plain

1日の摂取目安は2〜4粒
水またはぬるま湯で頂きます。

f:id:daisougennokobuta:20200407210744j:plain

私は2粒飲むことにしました。

飲むようになって数日すると体が軽くなったような感じがしました。
朝起きるのが楽になったみたいです。
それがとても嬉しかったです。

疲労を回復させたい時に、一つの栄養を沢山摂ればそれで良いわけでは無いですよね。
栄養はバランス良く撮る必要があります。
必要なものを必要な量摂取することが、健康な体を維持するためには大切です。

不足した補うための必要な含有成分と量がしっかり配合されているサプリメントはありがたいですよね。


このサプリメントの「株式会社HBCフナト」は管理栄養士が常駐している会社で、フォローや相談ができるんです。
安心できますよね。
安心して続けられるというのも大きなポイントです。

手軽に不足した栄養を補えて、管理栄養士に相談もできる。
とても良いと思います。
気になる方は是非チェックしてみてください。




株式会社HBCフナト様のモニターに参加しています。

ペプチドイミダプラス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ