大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)」使っています

f:id:daisougennokobuta:20200420185755j:plain

「エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)」使っています。
大きなボトルで、たっぷり大容量です。

このデオドラントスプレーは、
汗臭対策、ストレス臭ケア、大人のニオイケアができます。


f:id:daisougennokobuta:20200424161050j:plain

通勤鞄に入れて持ち運ぶには大きいので(上の写真)、
私は職場に置いて使っています。

最寄りのバス停から職場まで歩くと、結構汗ばむんですよね。
なので、仕事が始まる前にシューっとケアしています。

職場では汗の匂いだけで無くストレス臭も気になるのでそのケアにも良いんですよ。
それに、汗も抑えられて嬉しいです。
服の汗染みケアにもなります。

f:id:daisougennokobuta:20200420190204j:plain

使用前に缶を横にして4〜5回振ります。
10cm以上離して、3秒以内でスプレーします。
逆さまにしても使えるのも良いですよ。使いやすいです。


f:id:daisougennokobuta:20200424161208j:plain

肌にスプレーしても白くなったりせず透明です。

無香性なので職場で使いやすいのも嬉しいです。
香料が使われていると汗の匂いと混ざるのが気になりますが、
その心配もありません。
本当に使いやすい!

f:id:daisougennokobuta:20200420190410j:plain

高密度・高密着のスプレーでしっかりケアできているのがわかります。
緊張する場面ではニオイが気になっていたのですが、
このスプレーでケアしてからは気にならなくなりました。

使ってみてよかったです。お気に入りになりました。



資生堂様のプロモーションに参加中です。

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ