大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

目もとやほうれい線って気になります。
そこで、使ってみました。

美白も叶うっていいですよね。

チューブの口が細いので、少量ずつ出せるのがいいですね。

コクのあるクリームで肌にしっかりと密着感があります。
目元に垂れてくる心配はありません。

硬さはありますが伸びの良いクリームなので、
目元のデリケートな肌でも負担少なく肌に伸ばせます。

使っていると肌のハリが出てきたように感じます。
小皺が気になっていたのですが、少しマシになったみたい。

小皺が減るとファンデーションやパウダーの入り込みがなくなってメイクが楽しくなるんですよね。

ほうれい線も薄くなるといいな。
そう期待して使っています。

使ってみてよかったです。




明色化粧品様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp