大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

リンクルライズ スポットクリーム  薬用のシワ改善美白クリームを使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20200814161955j:plain

リンクルライズ スポットクリーム  薬用のシワ改善美白クリームを使ってみました。
シワ改善と美白の両方ができるクリームっていいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200814162042j:plain

有効成分はナイアシンアミド

シワの改善とメラニンの生成を抑えてくれて、肌あれもケアしてくれるそう。
凄いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200814162205j:plain

容器の口が細いので、少量ずつ出せます。

f:id:daisougennokobuta:20200814162248j:plainf:id:daisougennokobuta:20200814162259j:plainf:id:daisougennokobuta:20200814162308j:plain

適度な硬さのあるクリームですが、伸びるので塗りやすいです。
肌にしっかりと密着するのが分かります。

数日使っていると目尻の小じわが改善するのが分かります。
シワが浅くなっています。

美白はもっともっと使い続けたら効果が感じられるんだと思います。
目元の美白ってなかなかできないので、このクリームは嬉しいです。
ほうれい線にも使っています。

小じわケアようのクリームを使うのと使わないのとでは、5年後10年後が変わってくると思うんです。
なので、今からしっかりとケアしていきたいと思います。

これからの肌の変化が楽しみです。使ってみてよかった。