大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

エクイタンス ブーストパワーローション 年齢肌ケアに取り入れています

f:id:daisougennokobuta:20201103093930j:plain

エクイタンス ブーストパワーローション 年齢肌ケアに取り入れています。

精製米ぬか油とモイスチャーリンクが角質層までしっかりと浸透して、エイジングケアの手応えを感じにくくなった肌を潤してくれるそうです。
健やかな土台を作ることができるようですよ。

f:id:daisougennokobuta:20201103093958j:plain

新成分のモイスチャーリンクは、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンの3つの高保湿成分が一体化したもの。
肌自らが潤う力をサポートしてくれるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20201103094358j:plain

ややトロミのあるローションです。
手のひらからこぼれにくいので使いやすいですね。
香りはとくにありません。

f:id:daisougennokobuta:20201103094447j:plainf:id:daisougennokobuta:20201103094456j:plain

肌に馴染ませやすいです。馴染んだ後は肌がベタつくことはありません。
スッと浸透してくれて、肌がしっとりと潤うのが分かります。

数日使っていると肌がふっくらとしてくきました。
もっちりとして、肌のキメも整ってきたように感じます。

化粧水の後に使う美容液の浸透も良くなってきているような気がします。
肌が柔らかくなって、化粧ノリも良くなってきたのが嬉しいです。

肌の調子がいいと気分も良くなってきます。
気分が明るくなり、日常のちょっとしたことが楽しくなってきます。

年齢肌を整えるために使ってみてよかったです。
お気に入りになりました。