大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アイムミミ アイシャドウスティック シャドウシマー キラキラが可愛いスティックアイシャドウ

f:id:daisougennokobuta:20210731154203j:plain

アイムミミ アイシャドウスティック シャドウシマー キラキラが可愛いスティックアイシャドウ

私が使っているカラーは003のピンクチャームです。
キラキラしたピンクで可愛いです。

f:id:daisougennokobuta:20210731154417j:plainf:id:daisougennokobuta:20210731154426j:plain

乾くと指で擦っても滲んだり落ちにくいのがとてもいいですね。
シワにヨレにくいので使いやすいです。

クレンジングではスッと落とせるのもいいですね。

f:id:daisougennokobuta:20210731154707j:plain

繰り出し式なので削る必要がないのも使いやすいポイントです。

私の二重幅にちょうど良いサイズなのも嬉しいです。
クリームみたいな柔らかな芯で、塗り心地が滑らかで描きやすい。
派手なキラキラではなくて、艶のような感じでメイクできるのもいいと思います。
涙袋にも使いやすいです。

アイメイクが楽にできるので、使ってみてよかったです。



www.cosme.net