大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

CHOOSY リップコートオイル 口紅の色が落ちにくくなる口紅コート

f:id:daisougennokobuta:20210806110958j:plain

CHOOSY リップコートオイル 口紅の色が落ちにくくなる口紅コート

口紅がマスクに付いたり、口紅のお直しを減らすための口紅コートを使ってみようと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20210806111458j:plain

口紅と混ざりにくいコートオイルだそうです。
低粘土のオイルで、しっとりなめらかな使用感というのも良さそうですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210806111622j:plain

斜めのカットで使いやすいですよ。

f:id:daisougennokobuta:20210806111647j:plain

透明なので元の口紅の色を邪魔しません。

f:id:daisougennokobuta:20210806111719j:plain

使用方法のポイントとしては、

塗布後1分ほどは唇を擦り合わせないこと。
口紅を1度ティッシュオフしてから使うこと。
です。

この口紅コートを使うと、確かにマスクに付きにくくなりましたし、
塗り直しも減りました。
飲み物のカップに付きにくいのも良いですね。

唇がしっとりとしていて、乾燥しづらくなったのも嬉しいです。
口紅だけよりも艶も出るので、顔が明るい印象にもなりました。

使ってみてよかったです。



www.cosme.net
www.cosme.net