大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

エチュード フィクシングティント サーモンブリックカラー使ってみた

f:id:daisougennokobuta:20220414181436j:plain

エチュード フィクシングティント サーモンブリック

高発色でソフトマットに仕上がるティントリップを使ってみました。
マスク生活では、ティントリップがいいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20220414181647j:plain

ブラシはこんな感じ。程よくしなって塗りやすいですね。

f:id:daisougennokobuta:20220414181721j:plain

サーモンブリックはナチュラルなメイクに合うピンクベージュで、
イエローな私の肌にもよく合います。

f:id:daisougennokobuta:20220414182050j:plain

水々しいリップでつけた感じがとても軽いです。
塗ってないみたいに軽いですね。

f:id:daisougennokobuta:20220414182057j:plain

1度ティッシュオフしたらこんな感じです。

ティッシュオフするとマスクにほとんど付かないです。
唇が荒れることもなく使えました。
皮むけもしませんでした。
使いやすくてすごくいいリップです。




rashiku.co.jp

ETUDE様のブログリポーターに参加中です。