大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「DAZZSHOP スパークリングジェム アイシャドウ」キラキラがとっても綺麗です✨

f:id:daisougennokobuta:20190525160907j:plain

「DAZZSHOP スパークリングジェム アイシャドウ」
MELLOW TUNE 12 のカラーを使っています。
深みのある紫でとっても綺麗✨✨

f:id:daisougennokobuta:20190525161045j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525161055j:plain

触ると、プニッとモチっとした触感です。
こういうタイプのアイシャドウは初めて使うのでとっても楽しみです😊

f:id:daisougennokobuta:20190525161210j:plainf:id:daisougennokobuta:20190525161220j:plain

濃く付けたのと、薄く付けたものの色味はこんな感じです。

付けるとすぐに表面がサラサラになります。
乾いてしっかり肌に付いてくれます。
全然ヨレません。シワに入り込むこともないです。
すごく使いやすい!!
とっても気に入りました。

たっぷり付けると乾くのに時間がかかるので、薄く付けようと思います。
すごく綺麗で、可愛いです。
使ってみて良かったです😊


DAZZSHOP スパークリングジェム

株式会社エステティクス様のブログリポーターに参加中です。