大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

DA CAPO ダカーポ モイスチャーローション 肌に悩む人に寄り添って作られたスキンケア

f:id:daisougennokobuta:20210226170140j:plain

DA CAPO ダカーポ モイスチャーローション 肌に悩む人に寄り添って作られたスキンケア

季節の変わり目に肌荒れしやすい敏感肌の悩みをケアするスキンケアコスメ。
化粧水がピリピリとしみる悩みがあったので試してみました。

f:id:daisougennokobuta:20210226170426j:plain

香料、合成着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤
不使用です。

保湿性の高い自然由来の成分キトサンエキス配合で、肌にすっと馴染んで肌を守ってくれます。

f:id:daisougennokobuta:20210226170619j:plain

ややとろみのあるローションです。

f:id:daisougennokobuta:20210226170700j:plainf:id:daisougennokobuta:20210226170709j:plain

肌に乗せるとすーっと馴染んで肌への浸透が早く感じます。
ベタつきがないのに肌が柔らかくしっとりとして気持ちいいです。

肌が敏感になっている時は化粧水がぴりぴりとして痛いのにこのローションはしみませんでした。
使いやすくてとっても嬉しいです。

肌にトラブルがあるとスキンケをするときに気分が塞いでしまいますが、このローションなら使いたい。
肌の調子がいいです。

肌に優しい成分で作られているので、敏感肌で悩んでいるなら一度使ってみて欲しいと思いました。
使ってみてよかったです。